« 西陣を歩く | トップページ | 夏休みの終わりには »

ブライダルフェア

04061106imgp0479

かなりご無沙汰してしまいましたが(^_^;)
ホントは沖縄へ旅行へ行ったこととか
花火大会の写真とか・・・
色々upしたいと思いながら、なかなか億劫になってしまってます。

その中でも1番大きな出来事は、結婚を決めた事かな?
memeの挨拶もすんで、今は少しずつ準備をしています。
(ホントに少しずつですが、牛歩のように進んでいますcoldsweats01

ブライダルフェアもいくつか回ってます。
最近のブライダルフェアはいろいろ志向を凝らしてて
ワンプレートランチやデザートビュッフェなどが楽しめたり
花嫁ワンポイントビューティレッスンや立ち振る舞いレッスンなどもあります。
せっかくの結婚準備なので、楽しもうと思い色んな所に行っていたら
余計に迷って分からなくなって、また低迷している今日この頃。。。

04061105imgp0439

とにかく写真に残して、イメージを作っていってるんですが
難しいですね、式場選びって。
みんなはどんな風に式場選びしてるのかなぁ???
むむむ、これが決まらないと次にススメないもんね・・・。
頑張ります。

04061105imgp0446

|

« 西陣を歩く | トップページ | 夏休みの終わりには »

コメント

きゃ~、おめでとうございます~heart04
ついにゆっちさんも人妻にっ(笑)
しばらくブログがお休みしていてサミシイなあと思っていたら、そんなHappyな展開になってたなんてlovely
ありきたりですが、末永くお幸せにheart01
おめでとうございます!

会場選び…うーん、確かに迷いますね。
神戸はたくさんステキなところがありそうやもんなあ。候補がありすぎるのも困りものですね。

私たちは、もうほぼ直感でした(笑)。なんとなく、初めて会場を訪れた時に、自分たちがそこで式を挙げているシーンが想像できたというか…。
参考になりませんねえ。スミマセンdespair
とにもかくにも、体調だけは気をつけて、結婚準備がんばってください!

なんだか私も楽しみデスhappy01

投稿: なあ | 2008年9月 7日 (日) 22時45分

お祝いコメントが遅くなりましたー
ついについに…
おめでとうございます♪

結婚に向けて大変なことも多いけれど、
ぜひぜひ楽しんでください☆

会場選び。時間があるならいろんなところを回るといいですよ^-^
うちはレストラン希望だったので、
自分たちがおいしいと思えるところと
会場の雰囲気重視で探しましたー。
楽しかったなぁーなつかし。

また近況楽しみにしてますね♪
おめでとうございます☆

投稿: koeda | 2008年9月 9日 (火) 00時15分

>なあさん
ご無沙汰してしまって・・・
ホントにお久しぶりです。
ホントは色んな事つづりたいなぁと思いながら
うまく言葉に出来ないことが多くて、停滞気味でしたcoldsweats01

また少しずつ結婚準備も進めて行きたいと思ってます。
直感って大切だと思いますよ~。
また色々教えてくださいね!!

投稿: ゆっち | 2008年9月15日 (月) 10時33分

>koedaさん
ありがとうございます。
みんなの結婚準備の事、ブログで見てたりしたのに
いざ自分の事になるとどうしてイイか分からず
途方に暮れてしまいますbearing
お料理は確かに重要で、今度候補のところへ試食会を考えています。

時間もあるので、ゆっくり探して行こうかな~とのんきな私ですが・・・
また報告しますね☆

投稿: ゆっち | 2008年9月15日 (月) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西陣を歩く | トップページ | 夏休みの終わりには »