« 2008年6月 | トップページ | 2009年2月 »

夏休みの終わりには

04062501imgp0514

夏休みももう終わり。
学生達は宿題に追われている頃かなぁ。。。

若いって素晴らしい!
と思ったけど、もう勉強をしなくてもいい「オトナ」もまたイイcatface
その代わり、人生の勉強が待っているけど…
美味しいモノを頂くのもその1つ(?)かな。

04062501imgp0517

今回写真部で出かけた場所
滋賀県にあるgallery-mamma miaです。
木下宝さんのガラス展をされている為、
特別にその器でいただくスィーツランチを食べることが出来ましたcherry

04062501imgp0518

トマトだってこんなに可愛く。

04062502imgp0539

フルーツたっぷりのピザはボリュームも満点。

04062503imgp0544

大好きな無花果もこんなに贅沢にhappy02

たぶん、一日のうちにこんなにたくさんの種類の果物を食べたのは初めて!
というくらいたっぷりいただきました。

本当は中での写真撮影は禁止。
作家さん達の作品も多く並んでいるので、当然だと思います。
ただ今回はランチの撮影を快く了解してくださり、写真を撮ることが出来ました。
味もとても美味しく、
目でも堪能する事ができ、
細やかな心遣いに癒された時間を過ごすことができ
スタッフの方々にホントに感謝です。

04062500imgp0509_2

夏の終わりもいいけど、
秋も、冬も、春も良さそうな場所です。
きっと季節を感じる事が出来る場所なんでしょうね。

| | コメント (2)

ブライダルフェア

04061106imgp0479

かなりご無沙汰してしまいましたが(^_^;)
ホントは沖縄へ旅行へ行ったこととか
花火大会の写真とか・・・
色々upしたいと思いながら、なかなか億劫になってしまってます。

その中でも1番大きな出来事は、結婚を決めた事かな?
memeの挨拶もすんで、今は少しずつ準備をしています。
(ホントに少しずつですが、牛歩のように進んでいますcoldsweats01

ブライダルフェアもいくつか回ってます。
最近のブライダルフェアはいろいろ志向を凝らしてて
ワンプレートランチやデザートビュッフェなどが楽しめたり
花嫁ワンポイントビューティレッスンや立ち振る舞いレッスンなどもあります。
せっかくの結婚準備なので、楽しもうと思い色んな所に行っていたら
余計に迷って分からなくなって、また低迷している今日この頃。。。

04061105imgp0439

とにかく写真に残して、イメージを作っていってるんですが
難しいですね、式場選びって。
みんなはどんな風に式場選びしてるのかなぁ???
むむむ、これが決まらないと次にススメないもんね・・・。
頑張ります。

04061105imgp0446

| | コメント (4)

« 2008年6月 | トップページ | 2009年2月 »