« 珈琲ドリッパー | トップページ | 江戸切子 »

カメラストラップ

08052507cimg1780

前から探していたカメラストラップ。
とてもお気に入りのものを見つけたので
ホワイトデーのお返しとして買ってもらいました☆

お店で手作りをしてくれるので
革の色も肩当の部分の色も長さも全てオーダー出来ます。
その分時間はかかるけど(だいたい2週間くらい)
お気に入りのストラップの出来上がりです。

購入したてのストラップは革の匂いがまだします。
革の色がアメ色になって味が出てくる頃
私だけのストラップになるんだろうなぁconfident

ストラップの購入店▼
Acru

※心斎橋に店舗があります。
HPからも購入できますが、
実際に手にとって見てもらうのがオススメです。

|

« 珈琲ドリッパー | トップページ | 江戸切子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珈琲ドリッパー | トップページ | 江戸切子 »