« カメラストラップ | トップページ | 西陣を歩く »

江戸切子

04032522imgp0010

昔キラキラしたものが好きだった時がありました。
アクセサリーとかは特に。

最近は、とてもシンプルになったなぁ。。。と自分で思っていたところ
このキラキラとする切子のガラス細工に魅了されてしまいました。
実際手にとって見ると、この重みと切子の繊細な柄がとても美しく
職人さんの技と心意気(?)に惹かれ、購入してしまいました。

小さなぐい呑み。
これで冷酒とか飲んだら美味しそうhappy02
と言うと、すかさずmemeが
「冷酒なんか普段飲めへんやん、さすが形から入るタイプやな」と。。。

そうそう、どうせ私は形から入るタイプやけど
でも絶対美味しいハズなんだから、いいやん。
それにやっぱり側に置いておきたいんやし。

昨日家に持って帰って
また1時間くらい眺めてしまったくらい。
この江戸切子の虜になってた私でした。

04032522imgp0015

|

« カメラストラップ | トップページ | 西陣を歩く »

コメント

お世話になります。
テレビ番組を制作しております、テレビ番組制作会社の大谷と申します。

江戸切子の写真を探していて、貴殿のホームページを拝見しました。

東京を代表する品々を数点使った映像を企画しております。
その中の、江戸切子のイメージカット(2秒程度)に、
御社の江戸切子の写真を使わせて頂けませんでしょうか?

また、なるべくサイズが大きく、解像度の高いデータを求めておりまして、
ホームページに公開されていないもので、新たなファイルなどがありませんしょうか?

何卒宜しくお願い致します。

投稿: 大谷 | 2008年10月15日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラストラップ | トップページ | 西陣を歩く »