« 撮り初め | トップページ | 子育てをするという事 »

待ち遠しい気持ち

04011500imgp4964

先週、宮崎から甥っ子が遊びに来ました。

朝早くに目が覚め、大好きなパン屋さんでたっぷり大人買い。
帰ってきてまた空港まで出かけ、到着するのを待つ。

電光掲示板には宮崎からの便は無事到着の文字。
「もうすぐ出てくるなぁ。。。」とそわそわ。
なかなか出てこなくて、出口をウロウロ。

待ち遠しいとはこのことか・・・少し忘れていた感情。
初めての飛行機に泣いてないかな?
荷物がいっぱいで時間がかかってるのかな?
もしかして、この便じゃなかったのかな?
いろんな心配事が巡るけれど、

どんなに大きくなったのかな?
どんなことが出来るるようになったかな?
何をして遊ぼう?
そんな事も思いながら、すごく幸せな気持ちになれました。

姉に連れられて出て来た甥っ子は、ぐっすり夢心地。
(人の心配をよそに・・・)
そこから1週間、たっぷりこの可愛い王子を堪能するのでした。

|

« 撮り初め | トップページ | 子育てをするという事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮り初め | トップページ | 子育てをするという事 »