« 衝撃的に可愛いモノ | トップページ | 待ち遠しい気持ち »

撮り初め

08021013imgp4930

この3連休はホントに寒くて
大阪では何年かぶりに雪が積もったそうで
大雪が降った翌日、写真部による撮影初めが行われました(大げさ?)

とは言っても、なんせ外は寒い!
なので、いつものごとくcafeでまったりです。
今日はhonobonoさんオススメの可愛いお店。
ビルの4Fなのに、お客さんがいっぱい。
みんな可愛いお店知ってるんだなぁって思います。

ちゃんとお店の人に撮影許可を得て、お料理を撮影。
でもお店の人もまさか3人とも一眼レフで撮りだすとは思ってなかったはず。。。
どうもお騒がせしました(^_^;)

もう少し暖かくなったらアクティブに写真を撮りに行きましょうね☆

この日行ったお店↓↓↓

■■■cafe&bar anthem■■■

神戸市中央区海岸通2-3-7 グランディア海岸通4F
tel:078-771-4914

open12:00-close24:00
定休日:水曜日
HP

|

« 衝撃的に可愛いモノ | トップページ | 待ち遠しい気持ち »

コメント

次は、マンマ・ミーア行こうね!
雑誌も見たし、ネットでも検索したよ!
すごいいい感じ。撮影させてもらえるかな?
ちょっと(かなり)遠いのが難点だけどね…。

投稿: ふく | 2008年2月21日 (木) 22時13分

うんうん、行きたいね!!
感じすごく良さそうだけど、
ホント、遠いのが難点。
時間があるときに企画しよう!

投稿: ゆっち | 2008年3月30日 (日) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝撃的に可愛いモノ | トップページ | 待ち遠しい気持ち »