« 寒い日々 | トップページ | 撮り初め »

衝撃的に可愛いモノ

08021109imgp4941

先日衝撃的に可愛いモノに出会いました。
可愛いモノに出会うと、それだけで幸せな気分。

それは木のボウル3サイズセット。
最初は3つセットとは思わずに大中小、どれにしよう。。。
と真剣に悩んで、「やっぱり中かな?」と思ったら3つセットだと。
これは運命的にラッキー(なような気がして)、しかもバーゲンで安くなっていたのです。
それはそれは、宿命的に買わないと(という気がして)買ってしまいました。

さらにそこで働いていた店員さんがすごく可愛くて。
ものすごく得した気分になりました(^^♪

|

« 寒い日々 | トップページ | 撮り初め »

コメント

うわ、とっても惹かれるタイトル!笑
私もゆっちさんのように雑貨屋さんで衝撃的な出会いをすると、いつもアヤシイくらいに悩んでます^^;

ゆっちさん、可愛いモノを見つけるのが上手ですよねー^^
ああ、可愛いモノだらけに囲まれてくらしてみたい…笑

投稿: なあ | 2008年2月17日 (日) 14時43分

>なあさん
うんうん、分かります。
可愛いものと出会った時の自分ってすごく舞い上がってて、絶対変!な行動してるはず。

なあさんもいつも可愛いものをupしてて、見てて楽しくなります"^_^"

投稿: ゆっち | 2008年2月21日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い日々 | トップページ | 撮り初め »