« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

撮り初め

08021013imgp4930

この3連休はホントに寒くて
大阪では何年かぶりに雪が積もったそうで
大雪が降った翌日、写真部による撮影初めが行われました(大げさ?)

とは言っても、なんせ外は寒い!
なので、いつものごとくcafeでまったりです。
今日はhonobonoさんオススメの可愛いお店。
ビルの4Fなのに、お客さんがいっぱい。
みんな可愛いお店知ってるんだなぁって思います。

ちゃんとお店の人に撮影許可を得て、お料理を撮影。
でもお店の人もまさか3人とも一眼レフで撮りだすとは思ってなかったはず。。。
どうもお騒がせしました(^_^;)

もう少し暖かくなったらアクティブに写真を撮りに行きましょうね☆

この日行ったお店↓↓↓

■■■cafe&bar anthem■■■

神戸市中央区海岸通2-3-7 グランディア海岸通4F
tel:078-771-4914

open12:00-close24:00
定休日:水曜日
HP

| | コメント (2)

衝撃的に可愛いモノ

08021109imgp4941

先日衝撃的に可愛いモノに出会いました。
可愛いモノに出会うと、それだけで幸せな気分。

それは木のボウル3サイズセット。
最初は3つセットとは思わずに大中小、どれにしよう。。。
と真剣に悩んで、「やっぱり中かな?」と思ったら3つセットだと。
これは運命的にラッキー(なような気がして)、しかもバーゲンで安くなっていたのです。
それはそれは、宿命的に買わないと(という気がして)買ってしまいました。

さらにそこで働いていた店員さんがすごく可愛くて。
ものすごく得した気分になりました(^^♪

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »