« 白雪ふきん | トップページ | 季節のモノを »

2008年

08010214imgp4808

すっかりご無沙汰してしまいましたが
2008年もスタート、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

年末年始はいつも通り祖母の家に行きました。
いったい何歳までここでお正月を過ごすつもりなのか。。。
と自分では思っていたけど、父も
「行ける間は行ったらいいねん」と一言。
結婚したらここでお正月を過ごす事がないんだと思うと不思議な気持ちです。
30年間、決まったお正月の過ごしてきたから
また同じ年月をかけて自分のお正月を作っていくんだなぁと。

あと何回来れるかわからないけど(笑)
やっぱりここが好きだから、写真もいっぱい撮りました。
少しだけど、upするのでまた見てください。→

今年も皆様にとって幸多き年になりますように。

|

« 白雪ふきん | トップページ | 季節のモノを »

コメント

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(*^_^*)

おばあちゃまのおうち、確か福井でしたよね?(違ってたらスミマセン)
私も今年は初めて福井でのお正月でした!
すんごい寒かったけど、ゆっちさんの写真を見ていると、やっぱり雪っていいなあと思いました^^
寒い日の独特のしゃんとした空気が伝わってくるよう。(そしてまた、あの強烈な寒さも思い出してみたり…笑)
今年もまたステキな写真をたくさん見られるといいな♪

投稿: なあ | 2008年1月19日 (土) 19時16分

>なあさん
こちらこそ、遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますm(__)m

なあさんの旦那さんが福井でしたっけ?
福井にもいろいろな場所があって、おばあちゃんの家はホントにビックリするくらい山奥です(^_^;)
だけどココが好きで、やっぱり落ち着きます。

なあさんも、今年から新しいお正月をまた何年も過ごしていかれるんですね。
今年も素敵なモノに出会える良い年でありますように"^_^"

投稿: ゆっち | 2008年1月20日 (日) 13時04分

いいな〜。
おばあちゃんち。
あったかそう。
そんなこと言わず、結婚しても、おばあちゃんちに遊びに行ってあげてね。

投稿: ふく | 2008年1月23日 (水) 00時11分

そう、寒くて温かい場所"^_^"
いつまでも行きたいわ。
鳥取もいいね。
今度行ってみたいなぁ。

投稿: ゆっち | 2008年1月27日 (日) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白雪ふきん | トップページ | 季節のモノを »