« Blue-3日目- | トップページ | 鹿・シカ・しか »

紅葉狩り

07112410imgp4446

紅葉狩りを毎年の恒例にしたのはいつ頃からだろう?
たぶんmemeと付き合い始めてからだと思う。
そして写真を撮り始めて、毎年の恒例になったのかなぁ。
やっぱり今年も行ってしまいました。

07112410imgp4449_2

今年は何処かなぁ~?
答えは・・・

07112411imgp4471

そう、奈良公園です。
鹿がいっぱいです(^_^;)

07112411imgp4498

たぶんこの3連休はとても見頃だったんじゃないのかなぁ。
天気もとても良かったし♪

07112412imgp4519

京都に比べると、名所も少ないのかもしれないけど
ちょっとした紅葉を見つけるのも、鹿とのコラボレーションを楽しむのも
自分次第で十分堪能できます。

雑貨屋さんも充実してきて、この日のランチはカナカナです。
ほっこりできる町家カフェ。
2Fが雑貨屋さんになってるみたいですが
14:00~の営業みたいで
この日も早い時間で見ることができませんでした(残念)
次こそは見れたらいいなぁ。

07112413imgp4541

「カナカナらんち」
このボリュームで、ドリンク付き1,150円です。

|

« Blue-3日目- | トップページ | 鹿・シカ・しか »

コメント

わあ、私も連休(24日)は奈良公園に行ってました!
ダンナさんの仕事についていったので、あんまりゆっくりできなかったのですが…。
なので、ゆっちさんの写真を見て、二度紅葉狩りができたような、なんだか得した気分。笑
ほんとに、土日ともぽかぽかいいお天気でしたよね~(*^_^*)

5枚目の写真、とってもスキです♪

投稿: なあ | 2007年11月29日 (木) 00時14分

>なあさん
なあさんも奈良に行ってたんですね。
ホントに良いお天気で、心地良かったです。

私も5枚目の写真気にいってます。
ふと見たら、模様みたいでキレイだったので思わずパシャリの1枚です。

投稿: ゆっち | 2007年12月 2日 (日) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Blue-3日目- | トップページ | 鹿・シカ・しか »