« 夏バテ気味 | トップページ | 念願の。。。 »

健やかに

07100514imgp3141

この3連休を使って、8月夏休み最後の日に産まれた甥っ子に会いに行ってきました。

写真では少し見ていたけれど、実物はホントに小さくて可愛いくて。
宮崎という遠い地で、頑張って産んだ姉もまたすごいなぁと感心。
まわりの人に支えられ、小さな甥っ子も姉も健やかに過ごしていました。

そして私はこのちっちゃな王子にメロメロ。
朝起きては「モデルとカメラマンごっこ」をして遊びました(笑)
何時間見てても、何日見てても飽きないくらい!
まぁ、ただの叔母バカですが・・・(^_^;)

帰りはこの小さな甥っ子の姿を見るのは最後かと思うと、思わずウルウル。
どんどん大きくなるんだなぁ。。。と(>_<)

さみしいけれど、でも健やかにのびのびと育って欲しいと願いながら
また会える日を楽しみにしてるね♪


|

« 夏バテ気味 | トップページ | 念願の。。。 »

コメント

甥っ子王子 無事誕生おめでとうございまっす☆
一人っ子の私には、体験できない叔母さん感覚がとても羨ましいよー 王子かわいい(^ー^)  そして話題の宮崎県はどうやったー!?

投稿: honobono | 2007年10月14日 (日) 20時37分

>honobonoさん
ありがとうございます!
まるで我が子のように可愛い、うちの王子の写真いっぱい撮ったからまた見せるね☆
宮崎はさすが話題の県!
青木さやかを見たよ(^_^;)
うちの甥っ子の方が断然可愛いけどね!!

投稿: ゆっち | 2007年10月14日 (日) 22時31分

王子可愛いね~。私の甥が小さかったころを思い出すよ…。今は暴れん坊でかわいかったあのころを見る影もない(T_T)
青木さやかを見たの!そりゃ王子の勝ちでしょう(*^-^)b

投稿: ふく | 2007年10月15日 (月) 18時41分

はーい、私も伯母バカ仲間です!(笑)
ちっちゃなおてて、かわいいなあ。
ホント、ずーっと見ていても飽きない気持ち、わかります^^
なかなか会えないのは寂しいけれど、会うたびにどんどん成長している甥っ子ちゃんに出会える楽しみも♪
私もお正月に姪っ子たちに会うのが楽しみになってきました~☆

投稿: なあ | 2007年10月17日 (水) 19時07分

>ふくさん
可愛いよぉ。めっちゃ。
撮った写真を見てると3時間も経ってた事があって、びっくりした(^_^;)
自分の子だともっと可愛いのかな?
写真を何枚撮るんや?と思うと、今から怖い。。。

投稿: ゆっち | 2007年10月27日 (土) 08時52分

>なあさん
おぉ、なあさんもおばバカさんですか。
赤ちゃんって可愛いと思ってたけど、身内となるとまたさらに可愛いですね~。
姪っこちゃんだと、服とか買ってあげたくなりますね!
私も女の子の服を見ては、うちの王子に似合うかな?とか思ってしまってます(^_^;)

投稿: ゆっち | 2007年10月27日 (土) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏バテ気味 | トップページ | 念願の。。。 »