« 手作りクッキー | トップページ | 夏バテ気味 »

ソーイングテーブル

07081212imgp2929

今日は写真部撮影会の日。
フクさんのススメで枚方にあるソーイングテーブルへ行ってきました。

置いているモノ全てが素敵で、久々の写真撮影は大盛り上がり。。。
(お店の方、どうもスミマセンでした。暖かく見守っていただいて本当にありがとうございます。)

季節ごとにきっと違った雰囲気になるのだろうなと
また訪れたい、そんな気持ちになるcafeです"^_^"

少し写真をupしてみました。
コチラ

|

« 手作りクッキー | トップページ | 夏バテ気味 »

コメント

真夏の撮影会おつかれさまっした~♪
思っていたよりも近くに、あんな素敵な場所があるなんて、びっくりしたねっ(◎_◎)
アルバム見ましたー
あの、素敵なグリーンティーとロールケーキの写真が一番好きです(^^)*

投稿: honobono | 2007年8月15日 (水) 11時17分

ただ今帰りました。
日曜日はおつかれさまでした。
かなり暑かったけど、素敵なところでよかった〜。
写真も夏ならではの写真になってて素敵!!
おんなじところを撮っててもぜんぜん違う3人。人の視点って発見があるな〜!!
また、行こうね!
私の写真は現像待ちです…。また、見に来てね!

投稿: ふく | 2007年8月15日 (水) 14時59分

>honobonoさん
暑かったねー、この時は。
でもホントに素敵なところで、思わず感動。
びっくりするくらい撮り放題させてもらって、なんか恐縮だけど。。。
また行きたいなぁ。

>ふくさん
そうそう、みんな違う視点なのが面白い!
個性というやつやね"^_^"

現像待ちってドキドキするね。
でもそれも楽しいかもしれない、フィルムカメラって。

投稿: ゆっち | 2007年9月17日 (月) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りクッキー | トップページ | 夏バテ気味 »