« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

選挙の日

今日は前の職場の方と東荘でランチをしました。
私達は予約していったのですが、なかなかの混み具合。
予約なしのお客様は本日は入れなかったみたいです。

混んではいたけど、でもゆったりと時間を過ごすことができました。
いつものようにいっぱい話をしたあとは、雑貨屋さんを巡って帰りましたが
私の誕生日が近いこともあって、ケーキを焼いてきてくれてました。

07072917imgp2754

いつまでもキレイにの意味を込めてカロチンたっぷりニンジンのケーキです。
私の好きなレーズンとくるみを入れてくれて、ホントにいつも頭が下るばかり。。。
ありがとうございます。

そして、父からも誕生日のプレゼントを貰いました。

07072917imgp2767

と言ってももちろん私が自分で選んで買ってきたのですが、おこずかいをくれたのでピアスを買いました。

白蝶貝を花の形に彫ったもの。
とても可愛くて一目ぼれでしたが、少し悩んでた時に父がプレゼントを買ったら?と言ってくれて。ホントに優しい父です。
最近は仲も良く、今日は一緒に選挙も行ってきました。

親子で望む未来はどの党に託されるのか。。。。
どうぞ今日までの熱意で終わらぬよう、しっかりと約束を守ってほしいと願うばかりです。

| | コメント (2)

カラダリセット

夏なのに食欲が衰えず、週末は飲みに行ってばかりの生活。
休みになるとおやつまで食べてしまってる今日この頃。。。

ちょっとカラダの中からリセットしたくなり、C's Gardenに行ってきました。
コースにすると必ず「食前酢」「根菜スープ」「はちみつヨーグルト」が付いてきます。

私はそれにメインとパンとデザートの付いたコース。
最近食べ過ぎの私には、ちょっと物足りないくらいのボリューム。

だけど、本来はこれくらいなんだろうなぁ。
ちょうど良い加減っていうのは。

明日は神戸で東荘での和ランチ。
ゆっくり食事するのって大切ですね・・・。

07072811imgp2733

07072811imgp2734

07072811imgp2735

| | コメント (2)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »