« 春野菜のすき焼き丼 | トップページ | ちくちく針仕事 »

手縫いのランチョンマット

07050318imgp2540

連休、姉は帰ってきているこの機会に、ブログで知り合ったきゅうさんとフィジーさんとモモさんに会いに行ってました。

そのきゅうさんから、私にもプレゼントが!
手縫いのランチョンマットです"^_^"
オクラの柄が可愛くて、ず~っと眺めてしまいます。

手縫いっていうのは最近ではあまり見ないかなぁ。
学生の頃、自分でゼッケンを縫ったときは「仮縫い?」と言われるくらい目があらく、ヨタヨタしたものだったけれど(そして一日で取れた(-_-;))、きゅうさんの縫ってくれたランチョンマットはホントにキレイで、そして可愛い☆
可愛いっていうのは変かな、温かみを感じてホッとするのかな。
ホントに嬉しい贈り物でした。

これからの夏の季節、活躍できるようまたお料理しなきゃ!
きゅうさん、ありがとうございました。
きゅうさん居酒屋、行ける日を楽しみにしてますね~。

|

« 春野菜のすき焼き丼 | トップページ | ちくちく針仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春野菜のすき焼き丼 | トップページ | ちくちく針仕事 »