« 近江八幡を楽しむ | トップページ | 幸福な1日 »

いつでもDocoでmo

07030311imgp1806

いつでもDocoでmo
なんだか某携帯電話会社の広告のキャッチフレーズみたいだけど
今年のいただいた年賀状に書かれていたフレーズ。

そう、何時でも何処でも携帯を使う時代。
だけど年賀状の1枚を大切にしたい、そんな事が書かれていて
ホントに嬉しくいただいた年賀状。
そんな想いを受けて、日曜日に行ってきた近江八幡の写真を
ポストカードにしてみました☆

来週土曜日、友人2人とフランス料理のランチを予約。
待ち合わせの場所とかまだ決めてなかったのですが
なんと2人とも携帯を持っていない。
どうやって連絡しようかなぁ。。。
と考えていたのですが、このハガキでお手紙を書くことに。

なんだか携帯を使わない不便さが、とても心地良く思える事に
自分でも不思議ですが(^_^;)
この2人と「約束」する事の大切さを実感させられます。
写真を撮るようになってからかな、きっと。

今日は夕方から東京に。
明日は従兄弟の結婚式です。
写真、がんばって撮らなきゃ!!と今から意気込んでます!(^^)!

近江八幡の写真UPしました。
また良かったら見てください。




|

« 近江八幡を楽しむ | トップページ | 幸福な1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近江八幡を楽しむ | トップページ | 幸福な1日 »