« きのこポット | トップページ | 最近ハマっているモノ »

嵐山フォトウォーク

07031815imgp2311

18日の日曜日、いつもの写真仲間
honobonoさんふくさんと一緒にJRの主催する
photoウォークに参加してきました♪

この日の京都、雪がチラチラ。
かなり寒い中の撮影でしたが
年配のオジサマたちに混ざって
私達3人、自由奔放に楽しめました。
ただ、あまり団体行動は向いてないような気もしましたが(^_^;)
なんせ、コースを外れて縁結びのお参りに行ったり
1番遅れてるくせに、芋きんつば(黒ゴマ)を買って食べたり
ただの観光客みたいに・・・。

それでも、やっぱり楽しかった撮影会。
次はどこに行こうかなぁ。
その時は暖かくなってるよね、さすがに☆

写真はコチラ

|

« きのこポット | トップページ | 最近ハマっているモノ »

コメント

ゆっちさんの写真を見て
同じとこ撮ってるのに全然違うんだな〜と実感
ツボの写真、やっぱりユッチさんの方がイイ!!
ポジを見たときもう少し下から撮れば良かったと思ったら
ゆっちさんがまさにそのアングルで撮っててびっくり!!

投稿: ふく | 2007年3月27日 (火) 00時19分

そうかなぁ。。。
隣の芝生はなんとか、やで~。
だって、私こそふくさんのアングルに驚かされてしまうときがあるもん!!
やっぱりそこが写真の魅力やね~。

投稿: ゆっち | 2007年3月31日 (土) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きのこポット | トップページ | 最近ハマっているモノ »