« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

最近ハマっているモノ

Imgp2339

Imgp2347

最近ハマっているモノがあって
成城石井で売ってる「プレミアム濃厚プリン」(350円)の

プリン自体も、もちろん美味しいんですが
この瓶の形が可愛くて、最近このプリンを食べまくってます。
春なのに。。。
私にはダイエットが出来ないみたいです(^_^;)

| | コメント (6)

嵐山フォトウォーク

07031815imgp2311

18日の日曜日、いつもの写真仲間
honobonoさんふくさんと一緒にJRの主催する
photoウォークに参加してきました♪

この日の京都、雪がチラチラ。
かなり寒い中の撮影でしたが
年配のオジサマたちに混ざって
私達3人、自由奔放に楽しめました。
ただ、あまり団体行動は向いてないような気もしましたが(^_^;)
なんせ、コースを外れて縁結びのお参りに行ったり
1番遅れてるくせに、芋きんつば(黒ゴマ)を買って食べたり
ただの観光客みたいに・・・。

それでも、やっぱり楽しかった撮影会。
次はどこに行こうかなぁ。
その時は暖かくなってるよね、さすがに☆

写真はコチラ

| | コメント (2)

きのこポット

07031713imgp2174

ホワイトデーのお返し、今年は何にしようかなぁ。。。
と思ってたんですが、大好きなカファレルにしてもらおうと
お願いして買って来てもらった「きのこポット」

世の女の子達は自分から何がいいなんて言わないのかな?
しかも商品名まで指名で(-_-;)
更に、きのこの色まで。。。

memeはだいぶ私のコレに慣れてきたみたいだけど。
秘かに感謝してます。
ありがとね、今年も♪

| | コメント (4)

幸福な1日

07030410imgp1849

とても素敵な結婚式でした。

笑って、泣いて、忙しく写真を撮って。
自分の身内バカさが面白かったけど。
だけど、従兄が幸せになるって凄く嬉しい事で
姉と従兄は姉弟(兄妹?)みたいに仲が良かったから
来れなかった姉の分まで、いっぱい祝福しました。

どうぞ、末永くお幸せに☆

| | コメント (6)

いつでもDocoでmo

07030311imgp1806

いつでもDocoでmo
なんだか某携帯電話会社の広告のキャッチフレーズみたいだけど
今年のいただいた年賀状に書かれていたフレーズ。

そう、何時でも何処でも携帯を使う時代。
だけど年賀状の1枚を大切にしたい、そんな事が書かれていて
ホントに嬉しくいただいた年賀状。
そんな想いを受けて、日曜日に行ってきた近江八幡の写真を
ポストカードにしてみました☆

来週土曜日、友人2人とフランス料理のランチを予約。
待ち合わせの場所とかまだ決めてなかったのですが
なんと2人とも携帯を持っていない。
どうやって連絡しようかなぁ。。。
と考えていたのですが、このハガキでお手紙を書くことに。

なんだか携帯を使わない不便さが、とても心地良く思える事に
自分でも不思議ですが(^_^;)
この2人と「約束」する事の大切さを実感させられます。
写真を撮るようになってからかな、きっと。

今日は夕方から東京に。
明日は従兄弟の結婚式です。
写真、がんばって撮らなきゃ!!と今から意気込んでます!(^^)!

近江八幡の写真UPしました。
また良かったら見てください。




| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »