« 休日の贅沢 | トップページ | 「かもめ食堂」にて »

新年会ランチ

07011412imgp1565

今日は写真仲間との新年会ランチ。
honobonoさんオススメのBenimanに行ってきました。

写真好きの3人が集まったということで、
今回はお店の人に「撮ってもいいですか?」との断りも入れて。。。。

ってめっちゃ撮ってるし…私達(-_-;)
思わず「コラコラ」ってツッコミたくなりました、自分達の事ながら(笑)

まぁ、スープもほどよく(?)冷めたところで
野菜とフルーツたっぷりのランチをいただきながらのおしゃべり。
カメラの話や仕事の事、恋愛(?)の事、などなど。
「今年はグループ展したいねー」なんて目標を立てたり、
ホント楽しかったです♪

その後は神戸の雑貨屋巡り。
小さなビルの1室の雑貨屋さんを見つけては、夢中になっていました。
もちろん写真も撮りながら。。。

07011414imgp1575

07011416imgp1580

07011416imgp1585

最後は可愛い男の子のいるhausへ(笑)
残念ながらその子はいなかったけど
美味しいぜんざいをいただいて帰りました。

今年も楽しく写真が撮れそうな予感。
honobonoさん、フクさん、どうぞヨロシクです"^_^"

|

« 休日の贅沢 | トップページ | 「かもめ食堂」にて »

コメント

日曜日は時間がないのにありがとう。
三線はどうだったかな?

http://www2.photoback.jp/introduction/home.aspx?pbid=PBER-1184050609041556340
これは、ちいさな写真集を1冊から作ってくれるサイトです。
参考までに。

http://www.photocabi.net/fukufuku/
私のアルバムです

投稿: ふく | 2007年1月23日 (火) 00時45分

>ふくさん
返事遅くなってごめんなさいネ!!
先週は三線教室にも間に合ったし、
すごく充実した1日でした!!
楽しかったです。
ゴハンもっとゆっくりしたかったですね(-_-;)
今度はぜひ、まったりしましょう。

ふくさんのアルバム見ましたよー。
鳥取の公園の写真がすごく好きです!
やっぱり構図が素敵です。
あと色合いと。
またいっぱい撮りに行きましょうね、写真。

投稿: ゆっち | 2007年1月27日 (土) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日の贅沢 | トップページ | 「かもめ食堂」にて »