« 手紙を書く | トップページ | 新年会ランチ »

休日の贅沢

07011313imgp1557

久しぶりにmemeにゴハンを作ってあげる休日。
お昼から張り切って(?)煮込みハンバーグを作りました。
昼からハンバーグって。。。
ってちょっと思ったけど、せっかくhana姉夫婦からワインも貰ったことだし♪
また昼真っから飲んでしまいました。。。

07011313imgp1563

お昼に飲むお酒は、休日にしか出来ない贅沢な感じが好きです。
だけど、なぜか弱いみたい。
普段の私ならボトル1本くらいはなんともないのに、
ちょっと酔ってしまうみたいです。
そこがまたいいんですけどね、休みだし。。。
たまには酔わないと可愛くないし(^_^;)

姉夫婦から送られてくるワインはホント美味しいです。
いつものロゼとスパークリングワイン。
フルーティだけど甘すぎず、私もmemeも大好きです。
ありがとう、今日も美味しくいただきました☆

|

« 手紙を書く | トップページ | 新年会ランチ »

コメント

美味しそう~っ
煮込みハンバーグもワインも最高!!
memeさんも久しぶりで喜んだでしょうね
わたしもお家で飲むと酔っ払いは早いです
安心しちゃうからかな??
昼間から飲むのって贅沢ですよね

投稿: きゅう | 2007年1月14日 (日) 21時24分

>きゅうさん
きゅうさんでも酔っ払うことがあるんですね!
うん、うん。
やっぱり家で飲むのは安心するからでしょう☆
でも久々にお料理したもんだから、ゴハン炊くの忘れたり。。。
ちょっとオトボケでした(^_^;)
毎日しないと忘れちゃうものですね~。

投稿: ゆっち | 2007年1月14日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手紙を書く | トップページ | 新年会ランチ »