« 家族旅行 | トップページ | A Happy New Year »

忘年会deクリスマス

今日はクリスマスだというのに忘年会。。。
今年はホントにクリスマスって感じじゃないなぁって思ってたら、思いがけずプレゼント☆

06122522imgp1389

「久しくマジメにラベンダーの冬支度。その上、ドライハーブにしようなど面倒なことを思いつくー」のメッセージと共に、手作りの匂い袋。
自宅で作っているラベンダーを乾燥させて作ったそう・・・
すごくいい香りで、びっくりしました。
実はあまりラベンダーの香りは好きではないのに、
これはラベンダーというよりもゼラニウムに近い、
花というより葉っぱという感じ、すごく私の好きな香りでした。

靴に入れたり、枕にしのばせたり・・・してネって言ってました。

いつも忙しくしている人なのに、どうしてこんな時間があるの?
といつも感心、感激させられっぱなしです。

そしてもう1つ、また別の人から手作りのマドレーヌです。
06122522imgp1392

いつもお菓子を焼いてくれる人。
「買ってきたほうが美味しいし、最近は安いんだけど・・・」って言いながら、いつもホントに美味しいモノを作ってきてくれます"^_^"

前の職場のメンバーでの忘年会。
いつもいつも、このメンバーで幸せをもらってばかり。。。

ホントにいつもありがとうございます(*^^)


|

« 家族旅行 | トップページ | A Happy New Year »

コメント

はじめまして!ステキな写真がいっぱいのブログですね!!ただ今一眼レフのカメラを購入しようと思っていろんな方のHPなどをめぐっております。ゆっちさんのステキな写真に惹かれてますます欲しくなりました!!ゆっちさんのカメラは何処のメーカーですか?もしよければ教えてください!!これからも遊びにきていいですか?

投稿: ゆーしぃ | 2006年12月28日 (木) 00時09分

サシェを手作りできるなんてすてきー♪
私も下着をしまっいるクローゼットに忍ばせてます。
こういうのを楽しめるってのが、オンナノコでよかったと思うときだなあ^^

ゆっちさん、memeさんからもいっぱい幸せ(プレゼント)もらったのでしょか?笑

投稿: なあ | 2006年12月29日 (金) 21時16分

小さなプレゼントは、街の飾りつけや派手なイルミネーションよりも身近に感じられるクリスマスだね♪
そんな小さな贈り物を普通にできる人になりたいなー(^-^)

投稿: honobono | 2006年12月29日 (金) 21時26分

>ゆーしぃさん
はじめまして☆
最近写真を通してイロイロな方が見に来てくれていて、ホントに嬉しいです。
ぜひこれからも仲良くしてください。
カメラはPENTAXのist*DSを使用しています。
キャノンとだいぶ迷ったけど、今ではホントに愛着がわいて大好きな奴です(笑)
カメラは種類がいっぱいあって、ホントに分からないと思いますが自分の手に馴染む、相性の良いのを選ぶのが1番だと思います。
私も購入の時は、カメラ屋さんに嫌がられるくらい何回も見に行きました(^_^;)
ちと重たいですが、休みの日はほとんど一緒です。
ゆーしぃさんもカメラ購入したら、きっとハマってしまいますよ~。
楽しみですね☆

投稿: ゆっち | 2007年1月 3日 (水) 17時31分

>なあさん
ほぉ、サシェっていうんですね!
ホントにいい香りで、私に安眠をもたらせてくれてます!
素敵な贈り物です"^_^"
memeからは今年、キレイ色のマフラーを貰いました。
暖かくて、元気が出る色なのでとっても気に入ってます☆
なあさんも、独身最後のクリスマス。
素敵な時間を過ごしましたか?
また遊びにいきます♪

投稿: ゆっち | 2007年1月 3日 (水) 17時35分

>honobonoさん
そうなんですよ~。
私もこんなさり気に贈り物が出来る人になります!
今年は期待(?)しててください。
素敵な女になります!
三十路だし。。。

投稿: ゆっち | 2007年1月 3日 (水) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族旅行 | トップページ | A Happy New Year »