« アツアツの | トップページ | ちょっと早めの紅葉 »

楽しみな事

今日は朝からCDをひたすら聞いてます。

実は、今月23日に姫ちゃんと2人で
レミオロメンのコンサートに行くことになったからです!!

きっかけは先週半ば届いた、1つのメールでした。
「11/23レミオロメンのコンサートチケットあるけど、行く?」
前の職場の人からで、チケットが2枚余ってるので譲ってくれるというのです。
しかもタダで!!
「え~っ、行きます、行きます」
もちろん2つ返事でOK☆
カラオケ行った時、私がレミオロメンをリクエストしたのを覚えてくれてたみたいです。
あ~、ウレシ~(*^^*)
思い出してくれてホントにありがとうございます♪

それからというもの、ひたすらレミオロメンを聞きまくってる私です(^_^;)
それにしても楽しみ~。

その日ホントは京都に紅葉を見に行こうと思っていたので
予定変更して紅葉は18日(土)に行こうと思ってます。
でもまだちょっと早いかなぁ。。。(心配)
寒いのは嫌だけど、がんばってこの週で色付いて!
お願い(>_<)

今年狙ってるのは粟生光明寺
紅葉のトンネルで有名な参道をぜひ激写しなければ!
今年もがんばるぞ~。

|

« アツアツの | トップページ | ちょっと早めの紅葉 »

コメント

レミオロメン、いいなあ♪
楽しみができるとなんだか毎日の仕事もがんばれちゃいません?笑

今のところ、紅葉はまだまだらしいです。(京都勤務の相方談。)
今年はあったかかったから、どうなるかなあ。京都と言えば、私は鷹峯や一乗寺あたりがスキです♪
粟生光明寺って知らなかったなあ。今からゆっちさんのレポが楽しみ^^

投稿: なあ | 2006年11月12日 (日) 21時04分

m(__)mおばんです!?暖かい暖かいと言ってはいるものの立冬過ぎて、ドンドン寒く成って来ましたね!?初霜・初氷も時間の問題では!? レミオロメン、ブログで名前見ると同県人として嬉しくなります(^^)ではでは

投稿: 拓隊長 | 2006年11月13日 (月) 19時04分

ご無沙汰してます^-^
相変わらず、写真がキレイでかわいい☆
紅葉、どうかなぁ…
光明寺…うちの実家から車で10分ほどです(笑)
先週も実家に帰っていて、ヒトツ東の通りを通って帰ってきました^-^
結構色づいてきていたけれど、長岡はどうだったかなぁ…
いつも混んでいるので、見にいったことはないけれど、
ゆっちさんが目をつけてくれたことがウレシイ☆
お天気良いといいですね^-^

投稿: koeda | 2006年11月16日 (木) 19時21分

どうだったかな??紅葉のトンネル
今日はフィジーくんが結婚式に出席してるので
来週くらいには京都行きたいと思ってます

レミオロメン好きです~
いいな ライブ
楽しみなことがあるといろんなこと頑張れちゃいますよね

投稿: きゅう | 2006年11月18日 (土) 23時13分

>なあさん
そうなんです!
私も今年、一乗寺も悩んだんですが。。。
ちょっとでも山奥の方が、紅葉が早いかなぁって思って(^_^;)
でも、やっぱり早かったです。
桜もそうだけど、やっぱり時期が難しいですね!
でも毎年恵みのモノだから、その時出会った自然を存分に楽しみたいと思ってます。
今年もなかなか楽しめましたよ~。
来年はどんな風景と出会えるかなぁ?

投稿: ゆっち | 2006年11月19日 (日) 21時00分

>拓隊長殿
拓隊長の近くだと、もう紅葉が見ごろですかぁ?
冬が近づくのは嫌だけど、家にこもるのも好きなので音楽聴いてます☆
レミオロメンと同じ出身地なんですね!
寒いところの出身なので、粉雪のような名曲が生まれるのかなぁ。。。
今からとても楽しみです(^^♪

投稿: ゆっち | 2006年11月19日 (日) 21時03分

>koedaさん
わぁ、光明寺はkoedaさんの実家の近くなんですね。
長岡天神の駅は初めて降りましたが、商店街とかもあって素敵なところですね。
喜久春という和菓子屋さんにも寄って、大福食べました~。
朝からモリモリです!(^^)!
紅葉はまだちょっと早かったですが、ホントに素敵な紅葉スポットだったので、来年またチャレンジしたいです!

投稿: ゆっち | 2006年11月19日 (日) 21時08分

>きゅうさん
紅葉はやっぱりまだ早かったですが、とても綺麗な場所でした~ヽ(^o^)丿
来週なら、いい感じかもしれませんよ☆
良い天気になるといいのに。。。

レミオロメンは、うちの姫ちゃんも好きで2人して楽しみにしてます♪
かなり発散出来そうです~。
日頃の疲れも吹っ飛んじゃうくらい(^_^;)

投稿: ゆっち | 2006年11月19日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アツアツの | トップページ | ちょっと早めの紅葉 »