« ゆる~い休日 | トップページ | お気に入りのcafe »

写真教室最終日

06112611imgp1145

今日は写真教室第2弾、最終日です。
あいにくの雨ということもあって、教室で過ごしました。

みんなの写真を見たり、honobonoさんのニュージーランドの話を聞いたり。
最初は1人で通って、どうしよう・・・とか不安になったりしたけど
こうやって友達もできて、すごく楽しい教室でした~。
来月からは三線を習いに行くため、次の写真教室の申込みはしなかったけど、また機会があったら通いたいです。

そして、いつものごとくhonobonoさんとランチ。

↓ニュージーランドのお土産、貰っちゃいました。

06112612imgp1150

ソルトとイタリアンハーブです♪
このパッケージが可愛くて、思わずその場でパシャり。

ありがとうございました~。
また来月、遊びに行きましょうね!

|

« ゆる~い休日 | トップページ | お気に入りのcafe »

コメント

写真教室終わったんですね
来月から三線教室でまたまた素敵な出会いがあるだろうし
とってもイキイキしてますね
わたしも習い事してみようと考えてますけど
のんびりしているので なかなか実行できないような気がしてます
お土産の調味料も可愛くって いい被写体ですね

それからビーフシチュー美味しそうです☆
作りたくなりました~

投稿: きゅう | 2006年11月28日 (火) 12時24分

初めまして~
綺麗な写真ばかりですね。
私も、綺麗な写真が撮りたいので勉強したいと思っていたところです。
またお邪魔させてください。よろしくお願いします。

投稿: クミ | 2006年12月 1日 (金) 18時24分

>きゅうさん
そうなんですよ~。
写真教室終わっちゃって、ちょっと寂しいけど
でもまた三線教室があるのでがんばります!
きゅうさんはジム行ってるじゃないですか~。
私ももっと体動かしたほうがいいなぁと思いながら、冬はどうしてもこもってしまうんですよね!
↑だから太るんでしょうね(-_-;)

ビーフシチューも美味しかったですよ~。
赤ワインに漬け込むとお肉が柔らかくなります☆
ぜひ作ってみてください。

投稿: ゆっち | 2006年12月 2日 (土) 20時12分

>クミさん
はじめまして"^_^"
写真、ありがとうございます!
もっともっと自分では上手になりたいなぁと思いながらも、人から褒められるとホント嬉しいです☆

なかなか更新できないけど、良かったらまた遊びにきてくださいネ。

投稿: ゆっち | 2006年12月 2日 (土) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆる~い休日 | トップページ | お気に入りのcafe »