« 秋は夕暮れ | トップページ | よーじや »

またまた京都へ

Imgp0245先週に引き続き、またまた京都へ。。。
今回は「通り」を楽しむ感じで、細い路地を歩いて回りました。

大宮から三条通をずーっと東へ、河原町から祇園へ、ちょっとそこで休憩→
京きななで美味しいアイスクリームをいただきました☆

この時期の京都はやっぱり観光客が多く(私もそうだけど)河原町あたりはかなりの人!なのに少し路地を入ると誰もいなくて、まだまだ知られてないところがいっぱいありそうです。そういう路地で小さなお店を見つけるのも京都の楽しみ方の一つなのかなぁ・・・と思いつつ、ちょっと歩きつかれた1日でした(^_^;)

少し写真を撮ってみたので良かったら「*京都日記*」

■□■祇園の甘味処■□■

京きなな

京都市東山区祇園町南側570-119
営業時間:11:00-19:00
※混んでる時間もありますが、比較的回転は早そうです。

|

« 秋は夕暮れ | トップページ | よーじや »

コメント

ゆっちさん、こんにちは~。
またまた京都なんですね!いいなぁ♪
ゆっちさんの視点から見る京都、とても素敵です!
私の写真の勉強にもなってますっ~!!
それから、京きなな、GWに行きました。
すごい行列に並ぶのを躊躇したけど、頑張って
並んだかいがありました。また、食べたい♪

投稿: tomo | 2006年10月15日 (日) 16時04分

>tomoさん
ありがとうございます"^_^"
この日の京都はまだまだ暑くて、人も多かったので写真もあまり撮れませんでした。。。
京きななは私達も少し並びましたが、アイスクリームなだけにみんな食べるのが早い(?)のか回転が早かったので良かったです♪
最近は贈り物に人気みたいですね。
私も誰か贈ってくれないかなぁ。。。

投稿: ゆっち | 2006年10月16日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋は夕暮れ | トップページ | よーじや »