« おさんぽカメラ-第2回目- | トップページ | 父の事 »

秋の遠足

06102811imgp0389_1 10月も下旬だというのに昼間はホント暖かくて、せっかくだからベーグルを作って王子動物園に行ってきました。
大好きなサーモンとクリームチーズ・鶏ごぼうのベーグルです→

昨年、通っていた写真教室で行って以来「王子動物園」はかなりの頻度で訪れてますが、やっぱり写真を撮るには楽しい場所です。
今日はコアラのエサの時間に行く事が出来て、コアラのジャンプも見ることができました!
しかもほとんど眠っている姿しか見れないのに、エサの時間はみんな元気☆驚くほどムシャムシャ食べてて(^_^;)私みたいな奴です(笑)

そしてこの心地良い気候に誘われてか、すごいリラックスした動物達がコチラ↓

06102812imgp0412
お食事前のコアラはこんな感じ。可愛いでしょう?

06102814imgp0516
ちょっとぐーたれ過ぎ…。

06102815imgp0560
ちょっと気を許しすぎ…(-_-;)

動物も人間も、やっぱり心地良い季節は一緒みたいですネ(^_^;)

でも夜になるとやっぱりちょっと寒くなるので、今夜はおでんにしました。今話題の「黒はんぺん」も購入。今コンビニのおでんにも「黒はんぺん」があるそうです。結構売れてるみたいですよ~。なかなか美味しかったです。

上の写真以外に、少し写真を載せました。コチラです。
良かったらまた見てくださいネ。

|

« おさんぽカメラ-第2回目- | トップページ | 父の事 »

コメント

わたしが王子動物園に行ったときも
シロクマは同じポーズでだれていました(笑)
王子動物園はいいですよね〜。

投稿: ふく | 2006年11月 1日 (水) 00時58分

>ふくさん
そーなんですよ!!
このシロクマ、アイス君っていうんですが
いっこうに水に飛び込まないんです。
私は4時間、彼の前で待っていたことがあります(^_^;)
誰が見ててもダレてるんだぁ。。。

投稿: ゆっち | 2006年11月 3日 (金) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさんぽカメラ-第2回目- | トップページ | 父の事 »