« 栗の渋皮煮 | トップページ | またまた京都へ »

秋は夕暮れ

06100917imgp0226_2

今日の空はホントに澄んでいて、真っ青で、雲も穏やかで、キレイだったんですが、日が暮れるにしたがって、ますますキレイで…

思わず、外に飛び出してパシャリ。
ホントはもっともっと広角で撮りたかったけど、これで精一杯。

連休の最後に、素敵な空♪
明日からまた頑張ります。

|

« 栗の渋皮煮 | トップページ | またまた京都へ »

コメント

3連休幸せでしたね~
わたしもゆっくりできました♪
今週はまたフィジーくんがお休みをとっているので
九州に帰省してきます
ゆっちさんもお仕事頑張ってね
memeさんとは仲直り?したのかな??
写真 どれも素敵でいいですね~

投稿: きゅう | 2006年10月 9日 (月) 20時05分

m(__)mおばんです!?日一日と秋が深まって行きますね。ホント秋の空は、それだけで絵に成ります。空気も爽やかで、一日に何度も表情を変える秋の空が好きです(^^)
渋皮煮もマロングラッセよりさっぱりしていて好いですね!?渋皮も剥かなくていいし(^^ゞバニラエッセンスでちょっと香り付けをしても美味しいです(^^)ではでは

投稿: 拓隊長 | 2006年10月 9日 (月) 20時14分

>きゅうさん
memeとは仲直りしましたよ~。
結局、私みたいなのに付き合ってくれるのはmeme汰くらいかもって思ってます(-_-;)
なんせ仲直りのセリフが「写真撮りに行く?」ですよ…
フツー仲直りしないやろう!って感じです。
きゅうさんは、今週また楽しい週末になりそうですね~。
季節もよいので、またたっぷり楽しんできてくださいね☆

投稿: ゆっち | 2006年10月10日 (火) 20時19分

>拓隊長殿
最近、拓隊長の空や山の写真に魅了されてます☆
その影響で、この秋の空にソワソワして家を飛び出して撮りました。
渋皮煮、バニラエッセンスの香り付けは思いつかなかったです~。
写真もそうだし、お料理までセンスがいいなんて。。。
拓隊長っていったい何者?って思ってしまいます(^_^;)
またよいアドバイスあればヨロシクお願いします。

投稿: ゆっち | 2006年10月10日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栗の渋皮煮 | トップページ | またまた京都へ »