« 日常 | トップページ | 3連休のシアワセ »

雨時々くもり時々晴れ

06100708imgp0062_2ここ数日memeとケンカしていたんですが、仲直りの意味も込めて「写真でも撮りに行く?」と前日メールしたのに・・・今日の天気は、雨?くもり?晴れ?
う~ん、わからん!
朝から天気で悩まされてしまってて、でも「今の晴れ」を信じて出かけました。
駅に到着、結果は・・・雨(-_-;)
さっきまで晴れてたのに!なんかムカつく!!
って思ってたら突然の虹。
この虹に押されて「やっぱり出かけよう!」と決意しました。

お天気のごとく、2人の雲行きも怪しかったけど(^_^;)
なんとか出発☆

出かけた先は、京都亀岡の「夢コスモス園
着いたらやっぱり小雨がパラパラ…
しかも風がスゴイ。。。
悪天候の中、少しの晴れ間を見つけて撮った写真がコチラ

雨に濡れちゃうし、風が凄かったのでかなり寒かったです(>_<)
やっぱり写真を撮りに行くのは「秋晴れ」の心地良い日がいいですね。

|

« 日常 | トップページ | 3連休のシアワセ »

コメント

m(__)mおばんです!?ご無沙汰でした。今日はこちらもめっちゃ好い天気でした(^^)虹綺麗に撮れていますね!?こちらは山間地なので中々、ハッキリとした虹が出てくれません(^^ゞ
富士山が初冠雪です。七合目辺りまで真っ白でした。明朝、撮りに行く予定です。
今夜は、一日遅れのお月見に乾杯です(^^)v
十六夜の満を持したる紅葉月 ではでは

投稿: 拓隊長 | 2006年10月 8日 (日) 00時20分

虹の写真なんて滅多に撮れないよo(^-^)o
それだけでもラッキーな一日。
雨とケンカのことは水に流してね。
今日はいい天気。きっとカメラとおでかけしてるんだろうな〜。
私は片付かない部屋でうじうじしてます…(笑)

投稿: ふく | 2006年10月 8日 (日) 15時50分

追伸
アルバム作りました。よかったら見にきてね
http://www.photocabi.net/fukufuku/
ゆっちさんのアルバムすてき。

投稿: ふく | 2006年10月 8日 (日) 15時59分

>拓隊長
こんばんわ"^_^"
富士山は昨年より4日早い初冠雪のようですね。
最近私も富士山の大きさに改めて感動したばかりなので、写真におさめてみたいものです。
虹の写真はたまたま駅に着いた時に撮れたものですが、一眼レフの私の後ろでは携帯を向けてるオジサンがいました…普通逆だと思うんですが(-_-;)
オジサンの写メにはどんな虹が写っていたんでしょう???
気になるところです!

投稿: ゆっち | 2006年10月 8日 (日) 22時59分

>ふくさん
雨とケンカの後の虹なら良かったんですが・・・
良いことあるかも?って思ってそれだったから、ちょっと撃沈してしまったのかもしれません。
ふくさんの言うとおり、水に流してしまいましょう☆
それにしても今日はホントに良いお天気でしたね~。
残念ながら今日は、神戸でお買い物でした。
逆だったら良かったのに~(>_<)

ふくさんのアルバム見ました!
私やっぱり子供の走っていく写真が好きです~♪
これからも楽しみ"^_^"

投稿: ゆっち | 2006年10月 8日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常 | トップページ | 3連休のシアワセ »