« 秋の遠足 | トップページ | ナンクルないさー »

父の事

06102914imgp0683
最近父がイロイロなモノを育ててます。
その中の一つ↑無花果。
私が「写真撮ったよ」って言うとなんだか嬉しそうでした☆

私が生の無花果を嫌いなことも知らずに…
張りきって今夜食後に食べさせてくれるみたいです。
美味しそうに食べれるかなぁ?
ちょっと心配。

そうそう、最近父はご機嫌が良い。
おかげで家族で旅行する計画があがっています。
12/23~1泊2日で。。。
たぶん父は、その日が「天皇誕生日」って事は知ってても次の日が「クリスマスイブ」だということに気付いてないらしい(-_-;)年頃の娘に予定も聞かず、日程を決めてしまってるくらいだから。
なんだか最近おちゃめな父です(^_^;)

|

« 秋の遠足 | トップページ | ナンクルないさー »

コメント

無花果だ~!!! いいな♪いいな♪
お父さんかわいいです~
「クリスマスイブやん」なんて文句言わない
優しい娘をもって お父さん幸せですね
わたしももっと家族で旅行行きたかったな~と思ってるので
ゆっちさんも楽しんできて下さいね

王子動物園 いいですね
ゆっちさんの写真でまた行きたくなりました

投稿: きゅう | 2006年10月30日 (月) 09時17分

>きゅうさん
無花果けっこう美味しく食べれましたヨ~。
嫌いなモノ克服できたのかな??
父はホントに最近楽しそうです。
私もいつか(?)家を出るときが来るかもしれないから、今のうちに少しでも家族と過ごすのもいいかなぁって思ってます。

動物園はこの時期ホント、心地が良いですよ☆
またフィジーさんの手作りお弁当持って行ってみたらどうでしょう(^^♪

投稿: ゆっち | 2006年11月 3日 (金) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の遠足 | トップページ | ナンクルないさー »