« おでかけカメラ | トップページ | 日常 »

あっという間に…

06093010imgp0040_1

昨日久々にお菓子を焼いてみました☆
というのも、この日ブログで知り合ったきゅうさん夫妻とゴハンを食べに行く約束をしていたからです♪

作ったのはさつまいものケーキ。
生クリームやシナモンを添えると良いみたいです"^_^"

さてさて、今回きゅうさんに会うのは2回目ですがフィジーさん(旦那様)に会うのは初めて!!
待ち合わせをして、お2人の家の近くのお店でmemeと4人でお食事会(飲み会??)を開始。
フィジーさんは想像していたとおり優しそうな方で、とっても面白い人!って感じでした。
しかも2人ともホントによく飲む…私も自分ではよく飲むほうだと思ってたけど、一緒に飲みに行ってこんなに飲んでる人たち見たことないっていうくらい(-_-;)でも九州ではコレが当たり前なんでしょうね、お話をしててよくよくわかりました(^_^;)

そして楽しい時間はホントに早く過ぎるもので、時計を見たら0:30!!って言うか6:00から飲んでるんですけど(-_-;)って感じで4人ともビックリ!

フィジーさん、きゅうさん、
ホントに遅くまでお疲れ様でしたm(__)m
これに懲りずにまた一緒に飲みに行きましょうね~(^o^)丿

|

« おでかけカメラ | トップページ | 日常 »

コメント

あっという間で ビックリ~(笑)
開店前から閉店まで飲みまくり!!
気が付けば‥お客さんわたしたちだけでしたもん
いろんな話もできて楽しかった~っ
ホントに嫌じゃなければ‥ぜひぜひまたダブルデートしましょ♪

それから手作りケーキありがとう
今日ゆっくり食べさせてもらいます~

あ~っ 楽しかった~っ
ゆっちさん、memeさん ありがとう♪

投稿: きゅう | 2006年10月 1日 (日) 10時15分

ゆっちさん memeさん、昨日は ありがとう御座いました~(^^
是非また遊びに(飲みに?(笑))行きましょうね!
でも、ホントにあっという間でビックリしましたね~
楽しいときは時間が経つのが早いってことを久々に実感しました♪

投稿: フィジー | 2006年10月 1日 (日) 10時31分

>フィジーさん、きゅうさん
こないだはお疲れ様でした~☆
美味しいお料理と美味しいお酒、とても楽しい時間でした♪
事前にmemeと本に載ってるお2人を見ていたはずなのに、やっぱり新鮮な気持ちで会うことができたし、何よりホントに飲んでるのが面白かったです(笑)
私の周りでは3本の指に入るくらいの(?)酒豪かもしれません、2人とも!
これからもよろしくお願いしますネ。

投稿: ゆっち | 2006年10月 4日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけカメラ | トップページ | 日常 »