« よーじや | トップページ | 秋の遠足 »

おさんぽカメラ-第2回目-

06102212imgp0313今日は1ヶ月に1度のカメラ教室の日でした。

先月に引き続き「おさんぽカメラ」です。
写真を撮りに行く前に、先生がみんなの宿題をチェック…って、私はこの宿題をし忘れてて(-_-;)ちょっと悪い子だったんですが、でもみんなの写真を見るのはすごく勉強になります。
ホントにみんなセンスが良くって、写真のセンスだけじゃなく「見せるセンス」がとても上手。
次回はお手本にしたいです。

そんなわけで頑張って撮った写真がコチラ
昔は被写体を決めて写真を撮りに出かけていたけど、最近は自分で被写体を見つけられるようになってきたかなぁ。。。
まだまだ、人の写真を見ると自分の目線の甘さに気付かされますが(^_^;)

帰りはいつものようにhonobonoさんと、今日はフクさんも一緒にランチをして帰りました。
honobonoさんは来週からニュージーランドに行くそうです。
また写真が楽しみだなぁ♪

|

« よーじや | トップページ | 秋の遠足 »

コメント

また写真 楽しませてもらいました
わたしは今回のアルバムの中では鍵?南京錠?の二つが好きでした~
同じ場所にいても 人によって撮る場所が違うから
たくさんいる教室ではなおさらおもしろいんでしょうね

京都もいい季節になりましたね
わたしも行きたくなりました
おすすめあったら また教えてくださいね

投稿: きゅう | 2006年10月23日 (月) 09時33分

写真教室のサカモトです。
いい写真ですね。僕も南京錠の写真が好きです。
また、プリントも見せてくださいね。
ヨロシクです。

投稿: サカモト | 2006年10月24日 (火) 01時01分

>きゅうさん
ありがとうございます!
memeも南京錠の写真が好きって言ってました。
私は個人的に牛の写真が好きなんですが(^_^;)

京都は今年も良いスポット探し中です。
今年はまた違った写真が撮れるかなぁ。。。
と思ってちょっと楽しみです♪
ぜひオススメ探しておきますね~。

投稿: ゆっち | 2006年10月28日 (土) 00時24分

>サカモト先生
先生じゃないですかぁ!!
ビックリです\(◎o◎)/!
honobonoさんのところから来てくれたのかな?
今度はちゃんと宿題していきますよ~。
最終日だし、またみんなの写真が楽しみです☆
先生もぜひ、宿題してきてくださいよ~(^o^)丿

投稿: ゆっち | 2006年10月28日 (土) 00時29分

宿題頑張ります!

投稿: サカモと | 2006年10月29日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よーじや | トップページ | 秋の遠足 »