« これからも。。。 | トップページ | 写真up »

リセット

06090912imgp9798自分で料理するのは久々だというのに、今日のお昼は焼きそばです。う~ん、ホントに手抜きしちゃってるなぁ。。。
しかも、この研修で2kg増えた体重と疲労のお肌をリセットしないといけないのにマヨまでかけてしまってます(-_-;)
恐ろしい…。

まぁ、そんなわけで(?)今日は図書館に行ったんですがついつい美容に関する本を手に取ってしまってました。
最近家の近くに「漢方」のお店が出来て、ずっと気になっていたこともあって借りてきた本は美肌・漢方塾―内側から「キレイ」を引き出す 「肌・心・からだ」の不調にこたえるナチュラルな知恵 (その他3冊)です。

やっぱり年齢が顔に出てしまう事が気になる年頃になったからでしょうか、なんかこういうものにすがりたくなってしまってます。
研修中もかなり若く見られてたんですが、最終日はやっぱり疲れが出ちゃってたので(^_^;)こういう時に「お肌キレイですね~」とか言われてみたいですよね☆

06090919imgp9806

夜は以前買った赤米を炊いて、久々に肉じゃがを作りました。
秋になると煮物を作りたくなるんですが、まだまだ暑いですね!
まだまだビールが美味しいです"^_^"

これから食欲の秋なので、季節のものをたっぷり取り入れて美味しくいただけるよう今の状態はリセットが必要。
がんばって秋の味覚を受け入れ可能な体になります!(^^)!

その為にはまずビールから卒業しなきゃいけないのかな???



■今回借りてきた本はコチラ↓
美肌・漢方塾―内側から「キレイ」を引き出す 「肌・心・からだ」の不調にこたえるナチュラルな知恵    テーブルの上のしあわせ    カエテミル―インテリアのアイデアBOOK    19時から作るごはん

|

« これからも。。。 | トップページ | 写真up »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからも。。。 | トップページ | 写真up »