« 研修の事 | トップページ | リセット »

これからも。。。

06090420imgp9786なんかバタバタしてて記事が前後しちゃいますが、研修に出かける前の月曜日、お花が届きました。

お花なんて最近memeからも貰った記憶がないのに、前の職場の上司が送ってきてくれました。
すごくお世話になった人で、尊敬できる人だったのでホントに嬉しくて、メッセージに「感謝をこめて送ります」と書かれてあって、またまた感動してしまって。私の方がお世話になったのに…。

実は辞める前、この方を含めて仲良くしてもらっていた人達に「風呂敷」をプレゼントしたんです。
『人を結ぶ・幸せを包む・つながりを広げる の意を込めて』のメッセージ付きで。
昔はハンカチが主流だったみたいだけどサヨナラじゃないから、こっちの方がいいなぁって思ったので。

他にも辞める時イロイロ貰ったものがあって、せっかくなので紹介しま~す♪
  06083008imgp9602_4 06083008imgp9612_1 06083008imgp9614_1 06083008imgp9616_1





(左から)マルシェカゴ・写真たて・エコバック・てぬぐいです。
なんか私の好きなモノばかり、みんな探してきてくれてホントに感謝。
これからもどうかよろしくお願いしますm(__)m

|

« 研修の事 | トップページ | リセット »

コメント

訪問遅くなってごめんなさーい!!
ココログにお引越しされたんですね♪
二年目もステキな写真とともにブログ楽しみにしてます☆

さて、研修お疲れさまでしたー。
だいぶ不安がっていたけれど、楽しく過ごせたみたいでよかったです^-^

それにしても前の会社の方にとてもかわいがってもらっていたのがすごく伝わりますよ☆
サヨナラじゃなくて、アリガトウのキモチを込めて、
風呂敷のプレゼント。
ステキですね♪ゆっちさんらしいです^-^

投稿: koeda | 2006年9月 9日 (土) 14時33分

>koedaさん
研修は楽しかったんですが…
次は明日から普通に出勤できるか不安です(^_^;)
前の職場でもホントによくしてもらって、幸せでした。
なんか辞めてから実感します!
みんなへのプレゼントは結構悩んで、クロワッサンの店で風呂敷の前にあった「結ぶ・包む・広げる」の意味をもつというPOPの言葉に惹かれて決めました。
みんな応援してくれてるし、明日からもがんばります!(^^)!

投稿: ゆっち | 2006年9月10日 (日) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151242/3371568

この記事へのトラックバック一覧です: これからも。。。:

» 私の秘密日記。これが本当の私 [秘密日記]
私の秘密日記。それは恥ずかしくて人には言えない心の叫び。「恥ずかしいけど、本当の私を知ってもらいたい・・・」そんな女の子達が、過激な日常生活を大胆に書き綴る!!笑いあり、エッチありの秘密日記を覗きませんか? [続きを読む]

受信: 2006年9月19日 (火) 13時43分

« 研修の事 | トップページ | リセット »