« カルボナーラ | トップページ | あっという間に… »

おでかけカメラ

Imgp9997 今日は朝からめちゃ良い天気☆
そして、月に1回の写真教室の日です。

今回のテーマは「お散歩カメラ」
今日はとっても可愛いカメラに出会いました~(→)これで撮った写真がまた味のある写真で、思わず欲しくなっちゃいましたが…
しばらく浮気はせずにおきます(^_^;)

おでかけや日常を残していくアルバム「おでかけカメラ」をupしました。
今日撮った写真を載せてるので、また見てください♪

|

« カルボナーラ | トップページ | あっという間に… »

コメント

楽しかったけど、沢山歩いたから軽くつかれましたなあ(^^;) 来月はどこにいくんだろうね!!
ふくさん手タレみたいやね〜
カルボナーラの写真もお店のみたいよ☆

投稿: honobono | 2006年9月24日 (日) 23時37分

もう写真教室だったんですね!!
月日流れるのが早いです~
異人館の風見鶏の館 そんな撮り方もあるんだ~って
さすが ゆっちさんと思ってしまいました
カメラも素敵ですね♪
レンズが2つ??どんな写真が撮れるんだろう
あ~っ わたしもカメラ欲しいなっ
今のカメラ 時々壊れるんですよ~(汗)


投稿: きゅう | 2006年9月25日 (月) 21時23分

>honobonoさん
昨日はお疲れ様でした~(^o^)丿
昨日はちょっと日差しがきつかったし・・・
私達の年頃にはこたえましたね(^_^;)
それにしてもふくさんのカメラは可愛い☆
ますますカメラオタクになりつつあります。

投稿: ゆっち | 2006年9月25日 (月) 21時27分

>きゅうさん
そうなんですよ~!1ヶ月ってホント早いです。
異人館は久しぶりに行ったので、ちょっと観光客気分でした♪
なかなか楽しかったですよ。
でもやっぱりカメラの集団は怪しい(-_-;)
写真のカメラは同じ教室の人のモノです。
2つレンズなんですが「なんちゃって二眼レンズ」って言ってましたよ。
写真は正方形の可愛い写真が撮れるみたいです。
カメラは種類がありすぎて、今度購入するならすごく迷いそう!!

投稿: ゆっち | 2006年9月25日 (月) 21時31分

はじめましておじゃまします!
私のミニデジすごくよく撮れてる(≧▽≦)
かわいい!!(親ばか…)
ゆっちさんの視点ってすてき!
わたしも一眼レフカメラ欲しくなっちゃった。

投稿: ふく | 2006年9月25日 (月) 21時58分

m(__)mおばんです!?ご無沙汰でした。実は12日~雨で素材も無く週末にでも山に行こうかと思っていた矢先、痛風の発作で、14日木曜日に稽古に行った時には既に正座が出来ない状態で、それから約一週間、足に100kgのプレートを乗せられた様な鈍痛に悩まされ、コメントだけでも入れようと思ったのですが、PCを立ち上げる気力さえ無く昨日やっとメール等の整理をして落ち着きました。 神戸のアルバムとてもスッキリしていて好いです!?神戸は今年国体のメイン会場ですね、行きたいけど時間が・・・。遅ればせながらあの青いビロードの様な渓流は、月明かりの夜にWBを思いっきり低く(電球マーク等)して青を強く出してみました。極端な設定も時にはヒットするものです(^^ゞではでは

投稿: 拓隊長 | 2006年9月27日 (水) 00時22分

>ふくさん
いらっしゃ~い(^o^)丿
見に来てくれて嬉しいです♪
ふくさんのカメラ登場させてます!!
ブログ楽しいですよ。
ふくさんの写真も私ホント好きなので
ぜひぜひはじめてみて下さい☆
楽しみにしてますね~。

投稿: ゆっち | 2006年9月27日 (水) 20時14分

>拓隊長
拓隊長殿!!大丈夫ですか??
痛風ってホントに痛いって聞きます。
お大事にしてくださいね。
それにしても正座をしないといけないお稽古事って・・・
山も、写真も・・・多趣味ですね~。
見習いたいところです"^_^"
あの青の写真の正体はWBにありだったんですね!!!
面白いです!今度私もぜひ試してみます。

投稿: ゆっち | 2006年9月27日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルボナーラ | トップページ | あっという間に… »