« 京都川床へ | トップページ | これからも。。。 »

研修の事

今日研修から帰ってきました~(^^)/

当初の日程と少し変更して、9/5~9/8の3泊4日で行ってきました。
やっぱり家は落ち着きますね~。うん、うん。
最終日の今日は疲労でスゴイ顔になってましたから(-_-;)

なによりゴハン!
朝・昼・晩とメニューと時間が決められていて、かなりハード。
朝は8:00~
昼は12:00~
夜は18:00~
だったので、食べる時間が凝縮されてます。
お腹空いてないのに「食べる!」みたいな…
量もいつも食べる量よりはるかに多い!!

おかげでこの4日間で2kgも増えてしまいました。。。
ダイエットはどうしたんでしょう???

でも同じ入社の人たちとも仲良くなれて、なかなか楽しい研修でした。
なんか学校みたいで"^_^"

月曜日からはまた普通に出勤、頑張らねば!(^^)!
そして胃も小さくしとかなければ…。

|

« 京都川床へ | トップページ | これからも。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151242/3370218

この記事へのトラックバック一覧です: 研修の事:

» 現役モデルのダイエットって?? [簡単ダイエット]
ダイエットって面倒ですよね。プロ、現役モデルやっているダイエットに今年は挑戦。ありえないほど簡単で非常識なため・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土) 00時15分

» 私の秘密日記。これが本当の私 [秘密日記]
私の秘密日記。それは恥ずかしくて人には言えない心の叫び。「恥ずかしいけど、本当の私を知ってもらいたい・・・」そんな女の子達が、過激な日常生活を大胆に書き綴る!!笑いあり、エッチありの秘密日記を覗きませんか? [続きを読む]

受信: 2006年9月19日 (火) 13時43分

« 京都川床へ | トップページ | これからも。。。 »