« 食欲の秋到来☆ | トップページ | 第7回西宮洋菓子園遊会 »

パン・カンテ

06091616imgp9843 1番好きなパン屋さんはやっぱりタケウチですが、梅田で1番好きなパン屋さんはパン・カンテ・・・かな?(梅田のパン屋さんはあまり知らないので)
天然酵母を使ったパンが多く、小さな店内は焼きたてのパンの匂いでいっぱいです。

特に好きなのはクリームチーズとイチジクを使った天然酵母のパン、今日は残念ながらこの組み合わせのパンはなかったんですが、クルミ、レーズン、クリームチーズのパンを購入しました☆

明日の朝食にいただきま~す♪

ついでにアルバムfoodupしました☆
食欲旺盛になる今後に向けて(?)いっぱいupしていきたいです。

■□■□■パン・カンテ■□■□■

大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル2F
営業時間:11:00-21:30(イートイン 11:30-20:30)
※パンがなくなり次第終了

|

« 食欲の秋到来☆ | トップページ | 第7回西宮洋菓子園遊会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲の秋到来☆ | トップページ | 第7回西宮洋菓子園遊会 »