« 第7回西宮洋菓子園遊会 | トップページ | 中華風唐揚げ »

絵本購入

06091800imgp9882_1  今年もイタリア・ボローニャ国際絵本原画展に行ってきました。3連休の日曜日という事もあってかすごい人でしたが、素敵な作品ばかりで楽しめました(^^♪

ちなみに今年は絵本作家のたかいよしかずさんが来ていて、思わず絵本を購入↑
meme曰く「ゆっちんが購入した理由は、そのサイン+イラストを描いてくれるっていう特典につられてが80%」って言ってたけど(確かにそれもあるけど)でもかなり可愛い絵本です☆
文字は少なめで、絵だけでイロイロ楽しめちゃう感じの絵本。
よくよく見るとなかなか考えてるなぁって感じです。

そんなわけで購入した絵本はコチラ↓
「これから どうなるの?」
(2003年イタリア・ボローニャ国際絵本原画展入選作品)
2006年8月16日初版第1刷発行
著者:たかいよしかず

|

« 第7回西宮洋菓子園遊会 | トップページ | 中華風唐揚げ »

コメント

めっちゃ可愛いです~(^・^)
こんな風な絵をさらさらさらっと描けるなんて絶対いいですね。
この調子だと明日は晴れそうやねー よかったよかった♪

投稿: honobono | 2006年9月23日 (土) 18時40分

>honobonoさん
そう、さらさらっと1分ほどで書き上げてましたヨ!
すご~いって感じです。
でもhonobonoさんのイラストもかなりの腕前でした!
今度「~ちゃんイラストコンテスト」の応募があったら真っ先に知らせますね~(^o^)丿
ぜひまたチャレンジしてください☆

投稿: ゆっち | 2006年9月24日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第7回西宮洋菓子園遊会 | トップページ | 中華風唐揚げ »